〜 卓越した品質へ 〜

Nexus5とNexus7の2機種を愛用している私にとってはちょっとショックなニュースでした。GoogleがNexusシリーズを終了させてしまったそうです。Nexus5もNexus7も使いやすかったので,長い期間使ってます。いっぱい買い換えないからシリーズがなくなってしまうのかなぁ。なんて考えてしまいました。

GoogleはNexusシリーズが売れなくなったから終了したのではなさそうです。その証拠に次のPixelシリーズが出るのですから。でも日本ではまだ買えないみたい。Pixelを紹介しているニュースサイトはこちらです。

次はどんなスマホを買うのか,色々考えてますが,いまさらiPhoneでもないのでPixelになる気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.