〜 卓越した品質へ 〜

9月末とか10月とか言われていました,Macbook Proがいよいよ発売されるみたいです。今度のニュースは信じても良さそうです。2016年10月27日に発表になるかもしれないようです。

今回のMacBook Proは筐体を含めたモデルチェンジが予想されていますので,楽しみに待っている人は多いと思います。私も噂のニュースを見るたびにブログに書いてしまっています。来週末にはカメラ屋さんに見に行けるかな。

私はMacBook Proばかり追っていますが,10月28日にはMacBook Airも同時に発売されるようです。スペックによってはAirを買う選択肢もあるのかな?と考えています。MacBook Proはキーボードのタッチ感が変わりそうです。MacBookのようなキーボードになってしまうと,キーボードをタイプした感触がイマイチなので,ちょっとがっかりなんです。

今回は衝動買いをせず,少し悩んでから買うことにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.