〜 卓越した品質へ 〜

ようやくMacBook Proが発表されました。Appleのサイトを見ると,出荷まで2〜3週間かかるみたいです。今年はMacを買い換えるべく,待っていた私としては,早速注文したいところです。躊躇しているところではないはず。

ところが,Appleのサイトで画像をよく見ると,キーボードがやたらに薄いのが気になりました。これはMacBookで採用しているタイプのキーボードのように見えます。MacBookよりはタイプ時のストロークを確保しているようにも見えますが,写真なのでよくわかりません。

やっぱり,Apple Storeにでも行って,現物を確認してから買ったほうが良いのかなぁ。でも,どっちにしても買ってしまうんだから,迷う必要なんてないのか???迷っているうちに,出荷が2ヶ月後とかになってしまうのも寂しいし。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.