〜 卓越した品質へ 〜

 長年Biglobeの独自ドメインサービスとブログサービスを利用していました。サイトを準備してもらっていて,そこに記事を書いているだけでは,Webについての知識が増えないと思い,レンタルサーバを借りて自分のサイトを立ち上げてみることにしました。ゴールデンウィークでヒマってこともありますし(笑)。

 WordPressの教科書を参考にしながら,なんとかここまでたどり着きました。
これから色々とサイトをカスタマイズしながら,PHPの知識などを増やしていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.