〜 卓越した品質へ 〜

9/7のAppleの発表会では,iPhone7が発表されました。イヤホンジャックが廃止されたり,日本版はFeriCaが使えるようになっただとか,今回も見どころ満載だったと思います。Appleのサイトに行くと,発表会の内容を見ることができます。

私はMacBook Proの発表を待っていたので,ちょっとがっかりでした。とはいえ,元々MacBook Proの発表はなさそうだという噂のほうが大きかったので,大きくがっかりってことはなかったんですけどね。新型MacBook Proは10月か11月には発売されるという話がありますから,もう少し待つことにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.