〜 卓越した品質へ 〜

自宅のMacBook ProにParallels Desktop経由でWindows10を入れてみようと思い立ち,早速実行してみました。ところが,うまくいかなかったです。。。

Windows上のVirtualBoxにはWindows10がインストールできたので,Parallels Desktopも可能かな?って少し期待を持っていたのですが,残念です。ひょっとすると,バージョンが古い(Parallels Desktop 9 for Mac)からかもしれません。

製品開発元に問い合わせようにも,サポート契約をしていないと問い合わせを受け付けてくれないようなのです。これは困った。

仕方ないので,何度かParallels Desktopの再起動を続けたら,見事! Windows10が動きました。パチパチ。
2015-06-08 5.54.16
仮想環境でも,Windowsがうまく動かない時は,とりあえず再起動の法則?が当てはまるようです(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.