〜 卓越した品質へ 〜

先日,Googleのアカウントが急にログオフされる障害が発生しました。私も被害?にあってしまい,ブログでも紹介しました。
今度はMicrosoftのサービスでも同じようにアカウント関連の障害が発生したようです。

Windows Phoneユーザの私としては,気になるニュースです。

ニュースによると,2017年3月7日夜に障害が発生したようで,アカウントがログオフ状態になり,パスワードを入力しても,アカウントが存在しないといったエラーになったようです。夜11時過ぎには復旧したみたいですね。

私のPCとスマホで確認しましたが,特に問題委は発生していませんでした。スマホもパスワードの再入力なしで利用できていますし。。。

障害が起きていた時間帯は寝てたから気づかなかっただけなのかもしれませんが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.