〜 卓越した品質へ 〜

AWSにサインインしようとしたら,アカウントが利用不可だというメッセージが出力されてしまいました。このアカウントはサスペンドされています。なんてメッセージが出力して先に進めずです。あれれ??何やったっけ?

思い出してみると,AWSのSEC2でCentOSを利用していましたが,そのインスタンスを削除しました。その後,3ヶ月くらいAWSにサインインしていなかったんですね。そうしたら,アカウントが利用不可になってしまったようです。

別のインスタンスを作ろうと思っていたので,Amazonの問い合わせサービスに連絡してみたところ,ロック解除してくれました。やれやれ。

どうしてこんな風になったのかというと,どうやら私がインスタンスを削除するときに,解約の処理をしてしまったからのようです。自分が悪かったんですね。。。

それにしても,Amazonの問い合わせサービスは処理が早いです。朝,フォーム上で問い合わせたら,その日の昼にはアカウントのロック解除をしてくれました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.