〜 卓越した品質へ 〜

AppleのiPhone7の話題が持ちきりですが,iPod touchの第6世代が値下げになったとニュースに出ていました。ちょうどiPod touchを買いたいなぁって思っていたので,ラッキーなのかもしれません。

Appleが製品の値下げをするときは,新型が発売されるときや為替で円高に振れたときなどです。iPod touchの第6世代が発売されたのが2015年7月ですので,第7世代が発売される可能性はかなり低いと考えて良さそうです。ということは,為替が円高に振れているから値下げしたんでしょうか。

iPod touchについては,これで販売終了という噂が割と多く流れるデバイスです。iPhoneに統合されるだとか,存在価値がないだとか。。。iPhoneユーザではない私にとって,iPod touchはiOSに触れられるデバイスの1つで,残しておいてもらいたいものです。iPhone買うより安いし。
iPod touchを販売終了にするから,最後にバーゲンセールで安くしたのではないよねぇ。

このやすくなったタイミングで買いに行くとします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.