〜 卓越した品質へ 〜

MicrosoftがWindows10のプレビュー版(ビルド10158)をリリースしました。これには,新しいブラウザEdgeが正式に入っているようです。今までは,「Project Spartan」って名前でした。ITMediaに紹介記事が出ています。

Windows10の正式リリースの7月29日まであと1ヶ月となって,いよいよ最終版のプレビュー版になったというところでしょうか。Microsoftのブログはこちら

いつもならば,さっそくインストールしてみました!ってなるところなのですが,Windows10のお遊び用に買ったPCで,Windows8.1 & Visual Studio 2013指定のプログラム開発をしてしまっているため,このプレビュー版を入れることができません。残念。

ITMediaの記事を見ると,Microsoft Edgeのロゴが紹介されています。IEのロゴである「e」マークにも似ているな?って感じです。ユーザに混乱なく移行してもらうための配慮かもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.